カテゴリ:お店の事( 18 )

夏盛り便り

夏真っ盛りです。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
突然の夕立も うだる暑さも 夏ならばこそ・・・と、逆に楽しみたいと思っています!

Mjです。

b0217269_1553063.jpg


さて・・・あっという間に8月。お盆便りの時期が来ましたー
今年もマツケン食堂は平常通りの営業(日曜は定休)で皆様のお越しをお待ちしております!
ーそして
お盆明けはには マツケン食堂の5周年がやって参ります^^
と言うわけで、今月の後半戦は更に気合い入れて頑張りますので
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

暑さ厳しき折、どうぞお体ご自愛下さいませ!
[PR]

by matsukenshokudo | 2014-08-06 16:25 | お店の事

雨ニモマケズ・・・

雨ニモマケズ
風邪ニモマケズ・・・
マスクの有難みを噛みしめつつ(笑)

b0217269_1211277.jpg


ーと言う事で、
11日の祝日は元気いっぱい営業いたします!

お席、まだ余裕が有ります。祝日難民の方是非お待ちしておりますので、
宜しくお願い致します^^
[PR]

by matsukenshokudo | 2014-02-09 01:29 | お店の事

~マツケン食堂より~

b0217269_1753851.jpg

寒中お見舞い申し上げます

2014年、新しい一年が始動して早や二週間・・・
マツケン食堂もまた気持ち新たに日々精進です。
そして、この度マツケン食堂ではマツケン、マツジュンと一緒にお店を盛り上げてくれる
スタッフを新たに募集致します!!


新しい仲間と、「何か」新しい挑戦をしたい。
そんな思いを胸に・・・
「熱いパッションの有る方」是非、一緒に楽しく美味しい日々を作って行きましょう^^

ー募集要項ー
*年齢 不問
*経験 不問(接客が好きでお料理やワインに興味が有り、やる気が有る方なら大歓迎!)
*昇給 能力に応じ随時

*給与、勤務時間等 詳細は面談にてお伝えします

お気軽に 店主松本までお問い合わせください!
℡06-6344-1099
[PR]

by matsukenshokudo | 2014-01-14 17:46 | お店の事

マツケン食堂的年末年始

b0217269_17401381.jpg


2013年の年末ー
紅葉の終わりの余韻も無いままに、
ふと気付けば今年も残すところあと10日余り!

で、あたふたと今年最後のBlogアップであります。

マツケン食堂の年末年始は
22日ー年内最終お休み
23日~31日まで 休まず通常営業
2014年1月 6日より通常営業


いつも支えて下さる、顧客の皆様、友人知人、ワインと食を愛する方々ー
沢山の皆様のお力で
2014年の春も何事なく迎えられる事に、心より感謝いたします。
来年は新しい風と共に、マツケン食堂もより良い空間となる様に日々精進して参りますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

師走のあわただしき折、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ!

                            マツケン食堂 Mj
[PR]

by matsukenshokudo | 2013-12-20 17:55 | お店の事

祝日営業します

Mjです!

今週の祝日は営業します
23(金)祝 営業
24(土) 営業

25(日).26(月) お休み

朝晩いきなりの冬の気配…
今年は昨年を遥かに上まわる防寒対策バッチリのMjです。
皆様も、体調管理お気をつけて下さい(^-^)

b0217269_1546655.jpg

枯葉に紛れて小さな生命…
[PR]

by matsukenshokudo | 2012-11-18 18:59 | お店の事

感謝感激3年分

こんにちはMJです。

暑い暑い8月がようやく去り、
虫の声が心地よい秋が近づいてきました。

お陰さまで、マツケン食堂3周年を無事終え、
4年めへ向け歩きだす事が出来ました。

b0217269_1812069.jpg


b0217269_1812856.jpg


b0217269_1815882.jpg


b0217269_182365.jpg


b0217269_1823350.jpg


b0217269_1823554.jpg


ずっと応援して下さっている顧客の方々ー
マツケン食堂で出会った新しい顧客の方ー

そして大好きな飲食仲間の皆さん

皆さんの真心に触れ
本当に嬉しい、楽しい周年でした
本当に本当に有難うございます!


b0217269_1204140.jpg


b0217269_1205724.jpg


b0217269_1213184.jpg


b0217269_1215216.jpg


b0217269_1222312.jpg


b0217269_1224434.jpg


b0217269_1225973.jpg


b0217269_1232347.jpg


b0217269_1234594.jpg


b0217269_1241395.jpg


b0217269_1244421.jpg


b0217269_1252385.jpg


b0217269_1255628.jpg


b0217269_1263342.jpg



この日の感動を忘れずに・・・
感謝の気持ちを心に・・・
4年目へー

b0217269_1275490.jpg


b0217269_1275665.jpg


b0217269_1282654.jpg


b0217269_1282586.jpg


b0217269_1285430.jpg


有難うございました!
[PR]

by matsukenshokudo | 2012-09-06 01:36 | お店の事

お盆営業のお知らせと・・・4年目の夏へ~

こんにちは!Mjです

b0217269_15453164.jpg


太陽は確かに暑いけど・・・
風がふいに心地よく吹くこの頃。
暦の上ではもう夏も終わりなんですよね^^

お盆休み、少しだけ戴きます
宜しくお願い致します。

12(日)
13(月)
14(火)
の3日間お休みします

そして・・・
皆さまのお力に支えて頂き、マツケン食堂は今月24日3周年を迎える事となります。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
北の新地の小さな力ですが、今後も益々努力し続け
皆さんと私達との
「嬉しい、楽しい、美味しい!」
瞬間を増やせていけたら幸せです。

長く長く・・・
ここで皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております


b0217269_15552725.jpg


ー太陽と雨と土の恵み
葡萄ちゃんも頑張っています^^
[PR]

by matsukenshokudo | 2012-08-09 16:13 | お店の事

やります!!

今年、初アップです。
Mjです。

20日(祝日)は営業します
23時クローズ
まだまだ空きまくりです!


b0217269_15585988.jpg



昨年は本当に色々とあった一年でした。
震災で沢山の方々が大変な窮地を体験しました。
想像する事しかできない自分を歯がゆく思いました。

ーそして、大切な仲間の先輩を急病で無くしました。

命や人との繋がりについて深く深く考える一年でした。


私達に出来る事
これから先、来年も再来年も・・・
被災地が元気になる事を願って、考え続けて行きます。

マツケンはまず大阪から元気発信を!と、今年も昨年に引き続き
阪神百貨店のワイン祭に参加します^^
関西で数あるワインイベントの中でも大規模なこのイベントで
皆さんに元気を発信できればと考えます。

今回は松本賢司@その愉快な仲間達
ミナミでこの居酒屋ありき!!の超元気印の人気店
キッチン和 オーナー健太郎さん
        と
いま江戸堀を熱くしている旬の話題店
(食)ましか シェフ横山さん

がマツケンのワインバーと一緒に美味しく楽しい時間を演出してくれます。

期間5/2(水)~5/8(火)
詳細は後日ブログにてお知らせします^^

長らくお休みしていましたが、
今年は内容にもう少しこだわって書いていこうと思います。
たまにチェックお願い致します!
[PR]

by matsukenshokudo | 2012-03-17 16:56 | お店の事

師走です


b0217269_0424565.jpg


恐ろしくサボっておりました。
マツケンMjです。

18(日曜日)は定休日いただき、
年末30日まで休まず営業します!

尚、23日(金)、24日(土)、25日(日)
は23時ラストオーダーとなります。

25日、まだ空席ございます!

師走の多忙な時期、皆さま体調管理くれぐれもお気をつけ下さいませ。
そして素敵なXmas、年末をお過ごしください!
 
  
[PR]

by matsukenshokudo | 2011-12-18 00:50 | お店の事

~臨時休業のお知らせ~

b0217269_0442624.jpg


スタッフMjです。
来週は少しイレギュラーの営業になります。

23(金) 営業(23時クローズ)
24(土) 臨時休業
25(日) 定休日

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by matsukenshokudo | 2011-09-18 00:49 | お店の事